ご利用規約

このサイトは岡谷市医師会が運営しています。ご利用される方は以下をお読みいただき、ご了承いただきますようお願いします。

免責事項

このサイトに掲示されている情報の内容は充分に検討されたものですが、必ずしもその確実性、最新性を保証するものではありません。このサイトをご利用することによって発生したいかなる不利益や損害に対しても岡谷市医師会は一切の責任を負いません。

このサイトで公開されている情報の変更や削除は、原則としてご利用者への予告なしに行います。また、止むを得ない事由により、サイトの公開を中断あるいは中止させて頂くことがあります。それらによって生じたいかなる不利益や損害に対しても岡谷市医師会は一切の責任を負いません。

著作権

このサイトに掲載されているコンテンツ(文書、映像、プログラム等)は著作権法および関連法律で保護され、権利者の許可なく複製、転用等は法律で禁止されています。ただし、ダウンロードを推奨する各書式においてはその限りではありません。

当サイトのコンテンツが著作権や肖像権を侵害する場合は速やかに岡谷市医師会までご連絡をお願いします。

リンクサイトについて

基本的にリンクはご自由にお張りください。ただし、公序良俗に反するサイトからのリンクについてはお断りをいたします。相互リンクをご希望のサイト管理者は岡谷市医師会までご連絡ください。

当サイトへのお問い合わせ

連絡先はこちら